みなさまは、目をいたわっていますか?

目は毎日使うもの大切なカラダの一部です。また、加齢による影響を受けやすいところでもあります。それに加え最近は、パソコンやスマートフォンの普及、目を酷使するライフスタイルが増えたせいで、目の負担は増えています。目は、変化に気づきづらく、気がついた時には目の病気になっている、なんてこともあるのです。なので、ご自分でできる範囲の中で、目に良いことをはじめてみませんか。

というわけで今日は、目の良いことをしているお客様のご紹介です。

■ワイルドブルーベリー100をお飲みいただいているお客様の声■

お客様:このブルーベリーを飲むようになってから非常に良い。見え方も違う。同年代の知り合いと比べると、老眼が進んでいない気がします。(50代/男性)

スタッフ:1つの商品を続けることは、本当に大変なことですが、10年以上という長い間、ワイルドブルーベリー100を飲用いただいておりすばらしいと思います。続けることで、今の健康があるのですね。

お客様:今まで、他社で買っていたブルーベリーサプリはカプセルで子どもは飲みたがらず困りました。数年後、ワイルドブルーベリー100に出合い子ども飲み易く毎日朝夜忘れずに飲んでくれているので本当にうれしいです。効果もあるように思います。ありがとうの気持ちでいっぱいです。(40代/女性)

スタッフより:お子様の視力低下が心配との事でワイルドブルーベリーを飲み始めていただきました。かけがえのないお子様の健康状態は何よりも気がかりなことだと思います。顆粒状でおいしく飲めるサプリメントなので、お子様にも大人気です。たのしく人生を送っていただくためにも、目を大切にお過ごしください。

たくさんのお客様よりうれしいお言葉をいただいていますがほんの一部ですみません・・・

これからもお客様の声をご紹介していきますね。